Webコンサルティング①SEOコンサルティング


Webコンサルティング①SEOコンサルティング

Webコンサルティング①SEOコンサルティング

株式会社ファンフェアファンファーレのホームページ(ウェブサイト)の運営にかかるWebコンサルティングサービスのうち「SEOコンサルティング」についてのご案内です。

SEOにかかるWebコンサルティング・企画サービスは、弊社でホームページ制作サービスを提供させていただいたお客さま、もしくは、初回の「単発コンサルティング」をご利用いただいた方に限定させていただいております。

SEOコンサルティング

SEOとは、Google、Yahoo!などの検索エンジンの検索結果での表示順位の上位に自らのホームページ(ウェブサイト)のトップページや各コンテンツページが表示されるようにする工夫をさします。

SEO(検索エンジン最適化)

コンテンツがしっかりしたホームページや、ページ数の多い大規模サイトであれば、SEO内部要因を最適化するだけで、著しくアクセス数が変化することがあります。

ホームページ制作 京都 ファンフェアファンファーレの基本的な姿勢として、「今すぐに検索結果で上位表示すること」よりも、まず良質なコンテンツを制作すること、そして、ホームページの内部要因をSEOの本質に則り、「検索エンジンに最適化すること」を一丸となってお手伝いさせていただいております。

ホームページの構造やページの設定、そして、コンテンツを改良したり、高品質のコンテンツを制作することなく、外部リンクに依存して検索結果上位表示だけを狙う「ブラックハットSEO」は一切行いません。

パンダアップデートやペンギンアップデートに対応

パンダアップデートやペンギンアップデートと言ったGoogle検索アルゴリズムの主要アップデートによって、検索順位が下落したホームページの順位復活も手がけております。

SEOコンサルティングサービスの特徴

  1. ホームページの内部要因、外部要因全てを調査し、検索順位決定にマイナス要因となっている部分から改良のご提案をさせていただきます。
  2. そして次のステップとして、SEOの基本となるホームページのベース部分の最適化をご提案させていただきます。
  3. さらに、オウンドメディア配信でコンテンツマーケティングを実施されている場合には、検索エンジンからのホームページアクセスをしっかりと意図したものとするために、コンテンツ制作のポイントをお伝えさせていただきます。
  4. ホームページの基本コンテンツ不足があった場合、必要に応じてコンテンツ制作のご提案をさせていただきます。

SEOコンサルティングのご利用にあたって

Web戦略立案やSEOにかかるWebコンサルティング・企画サービスは、弊社でホームページ制作サービスを提供させていただいたお客さま、もしくは、初回の「単発コンサルティング」をご利用いただいた方に限定させていただいております。

詳しくは一度弊社までお問い合わせくださいませ。

Webコンサルティング(運営サポート)

ホームページ制作 京都のWeb制作会社
株式会社ファンフェアファンファーレ
ホームページ制作、サイトカスタマイズなど、ファンフェアファンファーレへのお問い合わせ・Web制作のご依頼はこちら