ホームページ制作 対面によるご対応の自粛

ホームページ制作・Webコンサルティング等の対面によるご対応の自粛について


ホームページ制作・Webコンサルティング等の対面によるご対応の自粛について

弊社ウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都のWeb制作会社、株式会社ファンフェアファンファーレです。

平素は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

お問い合わせいただきましたお客様へはお伝えさせていただいておりましたが、改めて本稿により一部サービス等の対面によるご対応の自粛の旨をお伝えさせていただきます。

弊社では主にメール等のご連絡により業務を遂行させていただいておりますが、対面によるご対応をさせていただいている一部サービス等につきまして、お取り扱いの制限等、一部業務活動の自粛をさせていただいきます。

対象サービス

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、事態が終息したと判断されるまでの間、対面によるWebコンサルティングサービスおよび、出張サポートサービスを自粛し、全てメール等によるご対応とさせていただく他、京都市内および近郊エリアにおいて実施しておりました新規ホームページ制作にかかるご訪問での打ち合わせ・ヒアリング・ご提案などにつきましても同様に停止させていただきます。

また、上位ブランにおきまして近隣エリアのお客様を対象に一部実施しておりました素材の撮影やご訪問による資料の受け取りなどについても同様に自粛させていただきます。

なお、Webコンサルティングサービスおよび、出張サポートサービスにつきまして、メールやPDFのご送付によるご対応は旧来からと同様に実施させていただきます。

既契約者様の素材の提供について

ホームページ制作や修正にかかる素材など受け取りに関しまして、郵送等によるご対応も実施しておりますが、ご契約いただいているお客様を対象にオンライン上のご送付のご案内にも対応させていただいております。ご不明な場合はご連絡くださいませ。

対面によるご対応の自粛期間

取り扱いの制限ならびに一部ご対応の停止期間につきましては、当面の間無期限とし、ご対応再開時に再度ご案内させていただきます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息、ならびに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

敬具

ホームページ制作 京都のWeb制作会社

株式会社ファンフェアファンファーレ


「ホームページ制作・Webコンサルティング等の対面によるご対応の自粛について」のカテゴリ News お知らせ


ホームページ制作・カスタマイズ、Webマーケティング・SEOなどのお問い合わせ・ご依頼