ホームページ制作実績|運送会社


運送業社(商運)のホームページ制作実績

運送会社のホームページ制作実績

運送会社のホームページ制作なら京都のWeb制作会社(ホームページ制作会社) ファンフェアファンファーレにお任せ下さい!

ホームページ制作 京都 ファンフェアファンファーレでは、運送会社の企業ホームページ制作にもたくさんの実績があります。

「運送会社がホームページを使って集客などできるのか?」

「本当にホームページがひとつの営業の窓口として機能するのか?」

「会社案内程度のホームページならあるけど、問い合わせなんて来たことがない。再度ホームページ制作を依頼したところで運送会社がホームページを利用して問い合わせを得ることができるのか?」

といった疑問を持たれている方はたくさんいらっしゃいます。

運送会社が掲載すべき内容を網羅した入念なホームページ制作によって、運送サービスの見込み客からの直接の問い合わせを獲得することも可能です。

運送会社様のホームページにおいては、基礎的な情報の整備はもちろん、オウンドメディア運営によるコンテンツマーケティングにおいてきちんとしたコンテンツプランニング(配信情報の設計)が必要です。ページ数増大によって、ただアクセス数を向上させるだけでは、Webマーケティングには直結しないと考えることができます。

商運などの貨物運送に対する需要があり、運送会社の顧客となりうる層へのアプローチはもちろん、リクルート利用の際は求職者に対して、コンテンツマーケティング(記事の配信)をはじめとしたホームページ活用によって有効にWebプロモーションすることが大切です。

運送会社のホームページ制作実績例として、運送会社のホームページの目的と課題、新規制作ホームページの内容について掲載いたします。

ホームページ制作・活用の目的と課題

運送会社 ホームページ制作・活用の目的と課題

新規制作ホームページでは、ドライバー(中・長距離大型トラック運転手)を対象とした求人用ページを充実させたい。リクルートサイトへの広告掲載は行っているが、他社との差別化を含めてもう一段階踏み込んだ「採用情報」を掲載し、採用応募数を高めたい。

新規制作ホームページの内容

運送会社 新規制作ホームページの内容

ホームページの内容は、メインコンテンツとして業種にかかわるコンテンツを充実させつつ、求人用ページに会社代表者、採用担当者、先輩ドライバーからのメッセージページを設置するなど、採用情報の掲載に力を入れて制作。

新規制作ホームページでは、スマートフォンからのアクセス・閲覧に配慮するため、ワンカラムレイアウトでフォントも大きめに、読みやすいページを心がけました。

運輸業(物流・運送業) のホームページ制作実績

運送会社のホームページ制作

運送会社のホームページ制作

運送会社のホームページ制作

運送会社のホームページ制作なら京都のホームページ制作会社 ファンフェアファンファーレにお任せ下さい!

各種運送会社の企業ホームページ制作(ホームページ作成)にも多数の実績があります。

入念なホームページ制作によって、運送サービスの見込み客からの直接の問い合わせを獲得することも可能です。

Web集客できるホームページの制作、運送会社の企業ホームページのSEO対策、運輸サービスに特化したコンテンツプランニングは弊社にお任せください!

運送会社のホームページ制作とWeb集客

運送会社のホームページ制作とWeb集客

ホームページ制作においては、Web集客、Webマーケティングのコンバージョンを目標として、ホームページへの集客、そして問い合わせ、資料請求などを獲得できるホームページを制作する必要があります。

運送会社のホームページ制作においても、企業への「お問い合わせ」へとつなげる「Webマーケティングツールとして機能するホームページ」を運営するために、運送会社のホームページ全体に対するSEO対策やコンテンツSEOなどによって、検索エンジンなどからのホームページへの流入経路を確保し、運輸サービスを求める顧客層との接点を確保する必要があります。

運送会社ホームページのSEO対策

ホームページ制作 京都 ファンフェアファンファーレでは、運送会社ホームページのSEO対策として、基本的なSEOはもちろん、運輸サービスに合わせた運輸ニーズを持つ顧客層の検索ニーズの洗い出しを行い、各運送会社に合わせたホームページのコンテンツプランニング(ページの設計)や、内部SEOによって、極めてWeb集客効果の高いホームページへと仕上げます。

コンテンツSEOとローカルSEO

地域性の高い運送会社の企業の場合は、商圏・エリアが限定されローカル性の高い業種であるため、地域特性に合わせたコンテンツSEOを実施し、運送会社付近エリアでの認知度向上、企業の付近エリアからの検索時、地域名を含んだ検索キーワードでの検索結果上位を重点的に考え、ホームページのSEOを設計いたします。

運送会社のコンテンツマーケティング

運送会社のコンテンツマーケティング

運送会社のホームページ制作においては、運輸サービスの専門性・ジャンルに合わせたホームページのコンテンツプランニング、コンテンツマーケティングが必要になります。

取扱運輸サービスに関するコンテンツだけでなく、地域性に合わせたコンテンツや、運輸サービスの用途別運輸利用の事例などの検索ユーザーのニーズに対応するコンテンツの配信を行い、コンテンツマーケティングやメインコンテンツの工夫によって、Web集客力が向上することで、Web上の接点を確保することができます。

ホームページ制作 京都 ファンフェアファンファーレでは、運送会社ホームページ制作において、各種運輸ジャンルに合わせたコンテンツのプランニングを行い、一般的なSEOやリンクに依存するSEOよりもさらに効果の高いコンテンツSEOやローカルSEOを設計します。

運送会社のホームページ制作

ホームページ制作(Web制作) 京都

ホームページ制作やホームページの企画・運営・更新、カスタマイズ、SEO対策など、Web制作サービスのご依頼は、京都のWeb制作会社(ホームページ制作会社) ファンフェアファンファーレへ

ホームページ制作 京都」 ホームページ制作のプランニングにつきましては、京都府京都市内エリア(上京区、中京区、下京区、東山区、右京区、左京区、北区、南区、西京区、山科区、伏見区)および京都市近郊エリアでは、事業所へのご訪問での打ち合わせ・ヒアリング・ご提案をさせていただいております。

ホームページ制作 京都のWeb制作会社(ホームページ制作会社)
株式会社ファンフェアファンファーレ
(トップへ)

ホームページ制作 京都のWeb制作会社
株式会社ファンフェアファンファーレ

ホームページ制作、サイトカスタマイズなどのお問い合わせ・Web制作のご依頼はこちら